--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/10/06(木)
『忙しすぎて・・・』
久しぶりにPC触りました(_ _;
先月の終わりから仕事やらなんやらと、
やらなければならない事がたくさんできてしまって、
ほとんど家にいない状態が続いてます(T_T)
コメント頂いたみなさま、
お返事が遅くなってしまいごめんなさいデスm(_ _)m
ビミョーに風邪ひいてますが、
ビタミンとりまくりでがんばってます!
まだなんだかんだとやる事があるけど、
早いとこ終わらせる為にがんばるぞぉ!!
2005/09/20(火)
『りん、大人気だね♪』
◇どうにでもして◇
今日もるうは、りんに甘えまくり♪
りんは、どうにでもして~って感じ。
るうがおっぱいを吸いすぎているのか、
りんのおっぱいが真っ赤に・・・やめさせたほうがよいのかな?
☆りん&るう☆



◇ありがとにゃ♪◇
甘え終えると、「ありがとにゃ♪」とばかりに、りんをぺろぺろぺろぺろ♪
おなかに乗っちゃってる・・・(^o^;

☆りん&るう☆



◇めずらしいにゃ~◇
るうがどっか行っちゃったので、
イスの下でひとりぼっちだったらいクンを、イスに乗せてみた☆
あらめずらしぃぃぃぃぃ☆一緒にねんこしちゃったよ☆
☆りん&らい☆



◇りん大人気♪◇
どっか行ってたるうが戻ってきた。と思ったら・・・
「にゃぁぁぁぁ~」りんを、らいクンから取り返そうと必死にしがみついてた☆
☆りん・るう・らい☆


この後、3匹仲良くねんこしてましたとさ♪
2005/09/20(火)
『釣り』
土・日と釣りに行ってきた☆
片道4時間・・・三重県まで行ってきちゃったよぉ。
カレとカレの友人とカレの従兄弟夫婦と5人でイカ釣りへGO!!
名古屋を出たのがpm8:00で港へ到着したのはam12:30
初めての夜釣りでウキウキ♪してたらなんにも見えないじゃーん(ToT)
虫いっぱいいるしぃ(ToT)虫除けスプレーしまくり!!
メンズはイカ釣り、レディースはなにげに釣り?って感じだったかな。
xbbxはぜんぜん役立たず・・・
べら?とか、はりせんぼんとか、いらない魚ばっかり釣ってた・・・
メンズはぜんぜんイカが釣れなくて、
夜釣りのハズだったのに、お昼の1時までやってたよ・・・
結局釣れず、周りの釣り人達にイカを釣る方法を伝授してもらってた(笑)
巨大なアナゴが釣れたんだけど逃がしてきた。本命はイカだったから♪
失敗だったのが日焼け(T_T)
夜釣りというから日焼け止め用意してなくて・・・
七部袖のパーカーだったので腕が変なところから焼けてるし、
赤鼻のトナカイ状態だよ(T_T)
次の釣りはたぶん冬・・・寒いんだろ~な~・・・
2005/09/16(金)
『らいくんの顔』
◇らいくん構えてます◇
らいくんはデジカメがコワイらしく、
すぐ逃げてしまうので、なかなか写真が撮れない(>_<)
やっと撮れたと思ったら、デジカメを敵だと思っているのか構えてる(笑)
☆キレイな水色の瞳☆
レッドアイになっちゃってちゃんと撮れなかった(T_T)
らいくん、ほんと体がたくましいね☆
☆らい☆



◇りん&るう◇
今日もりんは、せっせとるうの毛づくろい。
☆りん&るう☆

りん「おしりが大きくてごめんにゃ☆」
2005/09/15(木)
『りんにゃん今日で2年だね♪』
◇りんが我が家へやってきて、今日で2年になりました◇
今まで病気もなく、健康状態良好♪
りんは、よくこんな顔をする・・・
一体、何を思っているのだろう・・・
☆りん☆



◇あらま(・o・)◇
いつもの大運動会のあと、疲れて静かになったなぁと思ったら・・・
るうがりんのおっぱいを吸っているではありませんか!!
☆りん&るう☆

一生懸命ちゅぅちゅぅちゅぅ・・・
これが20分続いて、りんは耳をピクピクさせながら、
るうの為にだまーって寝てた。
りん、お母さんみたいだね(^-^)

☆りん&るう☆



◇その頃らいクンは・・・◇
ソファーの上で、眠りに入る寸前。
らいクンの足は大きいなぁ(^o^)
☆らい☆



☆最近、りんがらいにガブリとしたり、
猫パンチ炸裂させたりと攻撃する事が多いんだけど、
もしかして、るうを守っているのかな??
るうとらいがケンカしてると、大体るうが負けてりんの方に逃げて行くから・・・(^_^;
